ロレックス エクスプローラーT激安オークションたったの1時間リミット!チェック!

いよいよこれがこれって言うかロレックス エクスプローラーTですけど・・。

いよいよ待ちに待った今日(06.11.17)ですね!!

ロレックス エクスプローラーTがたったの15万円スタートオークションで、しかもたったの一時間のみの限定オークションですよ!

ロレックス エクスプローラーTの安値ゲットと思いきや、ウッカリ忘れて折角のロレックス エクスプローラーTが激安で買えるチャンスでも入札出来ないで終わる人が多そうな大穴オークションじゃないです。

ロレックス エクスプローラーTが激安で買えるかも?
いよいろ今日22時スタートです!是非このチャンスをお見逃しなく!!
安かったですね〜悔しいですね〜〜!!
たったの219,000円円で落札されました。

落札された方おめでとうございます(*^^)v
また楽天オークションに出品されたら掲載しますのでお楽しみに!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

